070-3399-0888

受付時間:平日9:00~17:00

言語切り替え

ビジネスフロー

◆流れの一例です。ビジネスフローは状況に応じ、随時対応させていただきます。

1.お問い合わせ

まずは「無料mail相談」で、ご相談の内容をお知らせください。

2.やり取り

必要に応じてメールやお電話のやり取りでニーズ確認を行います。

3.面談/ヒアリング

実際に面談日を設定し、詳しい内容やご要望などを共有します。

4.合意

概算見積、業務内容、ご契約内容、スケジュールなどを確認し合意します。

5.ご契約

契約書締結と同時に業務(交渉や打診など)開始です。

6.お支払い

最終的な成果着地をもって、当月末締め翌月末ご入金でお支払い頂きます。

Copyright© 経緯ビジネス&コンサルティング株式会社 , 2024 All Rights Reserved.